SSブログ

自分の心に素直に 〜写真展に、行ってきました。〜 [2009年読書記録]


写真展に、行ってきました。

写真展に、行ってきました。

  • 作者: 小林 紀晴
  • 出版社/メーカー: 平凡社
  • 発売日: 2006/02/02
  • メディア: 単行本


読書完了日:2009/06/29

図書館でふと見つけて読んでみた1冊です。

写真家である著者。
学生時代初めて写真展を訪れたとき、自分で初めて写真展を開催したとき。
NYのテロを経験した後の気持ちの変化、地元に戻っての写真展で感じる新しさ。

うれしさや不安、焦り。
自分の心に対する素直な想いが表現されていて、
温かい気持ちになりました。

自分も近々誰でも参加できる写真展に参加します。
どんな気持ちを味わうのだろうか?
楽しみです。

2009年72冊目

【楽天】写真展に、行ってきました。
【Amazon】写真展に、行ってきました。

スポンサードリンク


タグ:book Photo 写真展
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。