SSブログ

財布を購入、10年ぶりぐらいかな? [life]

たぶん10年ぶりくらいに財布を購入です。
社会人になってから初めての購入かも・・・。

奥さんがしばらくフランスに行っていたので、そのお土産で
財布をお願いしていました。
特にブランド品が欲しかったわけではないですが、
長く持ちそうなものを選んだ結果、「PRADA」に。
あまり激しく「PRADA」を主張しているわけではないので、
日常使いでも気にならない感じ。

写真は以下でどうぞ。
外箱はこんな感じ。シンプルです。
PRADA 財布

さりげなく「PRADA」の文字が見えます。
PRADA 財布

やはりしっかり作られている感はあります。
長く使えそうです。
PRADA 財布

前の財布も長いこと、使用に耐えてくれてありがとう。
最後は、コイン入れの部分が穴が空いたりと大変だったが、
今までの最長利用の財布でした。
感謝。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

財布【アーティスト.com】

使い終わった財布への感謝の言葉が素敵です♪
シンプルでいい財布ですねd(ゝc_,・。)
by 財布【アーティスト.com】 (2009-08-03 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。