SSブログ

渋谷〜Farmer's Market@UNU〜神宮外苑いちょう並木散歩 [life]

昼前から軽い買物で渋谷へ。そして、散歩です。

明治神宮外苑いちよう並木


買物終了後、奥さんが以前行ったというカフェ「Prologue」でビュッフェランチ。
うーん、悪くはないけど、まあまあという感じ。

その後、神宮外苑のいちょう並木を目標にてくてくと歩いていきます。
途中、渋谷駅前に元気に叫んでいる団体とそれを取り巻く警察一行を横目に見ながら、
表参道方面へ。

国連大学前のFarmer's Marketへ。
自由大学関連でいろいろ見聞きしていましたが、とてもいい雰囲気が広がっています。
Farmer's Market@UNU

Farmer's Market@UNU

今回は野菜は買いませんでしたが、fresh juiceを頂きました。
Farmer's greenということで野菜の味がばっちり。しかし飲みやすかった。
Farmer's Green

さらに歩いて、神宮外苑へ。この辺は地下鉄で通ることはたくさんあったが、
来るのはなにげに初めてでした。

通りに広がるいちょう並木。黄色の世界が空にも地面にも広がっています。
明治神宮外苑いちよう並木

明治神宮外苑いちよう並木

明治神宮外苑いちよう並木

明治神宮外苑いちよう並木

ものすごい人が見に来ていて、道路まで人が出て写真を撮るなど、
ちょっと混乱気味。その混乱を避けて、隣の公園へ。
ここの落ち葉がいい感じです。
明治神宮外苑落ち葉

明治神宮外苑落ち葉

都会の中で思わぬ自然を感じた1日でした。

スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。