SSブログ

理不尽な・・・ [life]

今日の夕方、召集礼状をもらった。

先月までヘルプで参画していた名古屋のプロジェクト。相変わらず忙しいのは知っていたが、自分の出番はもうないと思っていた。東京での新規プロジェクトで忙しい日々を送っていた。忙しいけどやる気が結構みなぎっていた。

それが突然今日になってまた参画してくれとの依頼が。全くもってめちゃくちゃである。今やっているプロジェクトはどうなるのか?もっと戦略的に動けないだろうか?現場の人間のモチベーションをどう思っているのだろうか?

とりあえず納得がいかない。
そうはいっても名古屋のプロジェクトは完全に火がついている状態。一気に鎮火とまでいかないまでも、徐々に火を弱めていかなければ。

まあとりあえずは東京での作業なのが救いだね・・・

スポンサードリンク


タグ:life 仕事
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。