SSブログ

自然を満喫した4日間 [life]

このエントリーの通り、先週の11日から14日まで岩手旅行に行っていました。
奥さんの母方の実家があるところなのですが、初訪問。
東京から東北新幹線で一関まで。そこから大船渡線のとある駅まで2時間半ほど。
正直長かった。

到着した奥さんの母方の実家。

IMGP0308

暖かい雰囲気のあるなんだか昔懐かしい田舎の家で
非常にリラックスすることができました。
周囲をリンゴの畑、森が囲み、自然の風を十分に満喫。
そして、涼しい。ご飯もおいしい。
2泊ほどさせてもらいましたが、お墓参りもでき、義祖母が
非常に喜んでくれてとてもうれしい限りでした。

簡単に来れる距離ではありませんが、また近いうちに是非伺いたいなあ。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。