SSブログ

箱根半分満喫? [life]

昨日のエントリーで紹介したとおり、この週末箱根に軽く小旅行に
行っていました。主たる目的は、紅葉を楽しむだったのですが、
いまいち紅葉は全開でなく、少し残念。

ただし、強羅にある箱根美術館の庭園では
非常にきれいな紅葉を楽しむことができました。

箱根紅葉

箱根紅葉

ただ、やはり予約した旅館は、急だったこともあり
満足な宿ではなかった。

古いし、出てくる食事は冷めている。
その上料金はちょっと高め。
少々後悔です。あえて言うと名前は「静観荘」です。
サービスの質改めないと客来なくなりますよ・・・。

逆に日曜日の昼食で利用した箱根湯本ホテル隣の「曉庵」。
セットで豆腐がついてきたのだが、隣にある豆腐懐石の店の豆腐が出ているらしく
体に染み入る味で、この旅一番のうまさ。
そばもコシがあり、非常に美味。そば茶もおいしく、思わずお土産用に購入。

こちらはほんとオススメです。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。