SSブログ

UX50を手に入れた後に値下げ [ガジェット]

久々のPalmネタですが、
ついにNX70Vをあきらめて、PEG-UX50 を購入しました。
通常の新規購入ではなく、オークションでの落札です。ほとんど新品。
(ちなみに落札したのが11月の頭)



ちと忙しくて、セットアップが未完の状態なのですが、
なんとPEG-UX50 が値下げ。
どうにか落札値段より高いので、ほっとしていますが少々残念。
(まあ、オークションではいろいろおまけがついていたのでいいのですが)。

しかし、今回の値下げは非常にお徳感がありますね。
CLIE PEG-UX50が39,800円。
CLIE PEG-NX80Vが34,800円。
(実際はAmazonの還元もあるのでさらに割引感はあります)

特に、CLIE PEG-NX80Vはバランスの取れた
いいマシンですので、オススメです(AirH"を使うなら間違いなくこっちですよね)。

ちょっと買う時期を間違えた感じはしますけど、久々のNewCLIEなので
楽しんでセットアップしたいと思います。

ハード面では拡張バッテリーと、Bluetoothでの接続手段を
いかにして入手するかだなあ。

ソフト面は、UX関連は追っていなかったのでこれからじっくり探します。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。