SSブログ

29歳の誕生日 [life]

Simple-life【はてな】の方には書きましたが、
本日誕生日で29歳になってしまいました。
なんか更新していないわりには、アクセス数があるなあと思ったら、
BlogPeopleのBirthday BlogのTOPで紹介されていました。

今年は大きなイベントもなく、奥さんと近くのフレンチで食事しただけでしたが、
それだけでもうれしい限りですね。

うーん、来年で30です。いい大人なんだから、もっとしっかりしていかないとね。

下はレストランでサービスしてもらったバースデーケーキー。
050528_cake.jpgBlogを始めたのも誕生日近辺。カウンターは誕生日の2003年5月29日から設置しています。
早いものでもう2年。とりあえずしっかり更新は続いています。
(前身の時代のBlogは自分のミスで更新不可にしてしまいましたが・・・)

これからも地道に更新を続けて行きたいと思っています。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。