SSブログ

ウィルスソフトに悩む [ガジェット]

久々に自宅のVAIO関連のネタです。

PowerBookを購入してからは基本的に奥さん専用のPCとなっているVAIO RZ。
自分が使うのは、VAIOで録画したTVを見たり、
ちょっとPowerBookが作業中で使えないときにちょっと利用するくらいで
すっかり自分の範疇から消えています・・・。

ただ奥さんは普通にネットは使う訳で、Windowsである以上、
ウィルス対策は欠かせません。
ノートン・アンチウイルスを使っている訳ですが、
定義ファイルの更新期限切れとなり、次の購入を悩んでいました。

そのままノートン・アンチウイルスを買うか、
あるいはチャレンジでソースネクストのウイルスセキュリティ 2006に行ってみるか?

何しろ後者は安い。2000円切りますからね・・・。
(これってコンビニで更新3ヶ月のやつが500円で売られてますよね)

結局・・・優待版が4000円弱で買えたので、ノートン・アンチウイルスにしてしまいました。
ブランドと安心に負けました。
やはりまだソースネクストに任せるのは正直不安。

ノートン・アンチウイルス 2006 特別優待版
シマンテック (2005/10/14)
おすすめ度の平均: 3.67
2 重すぎる
5 そうなんです
4 期間延長よりもお得!



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。