SSブログ

本日より年末年始休暇 [life]

昨日でどうにか年内の業務終了。
ベトナムに行ったり、毎日タクシー帰りが続いたりと多忙な1年でした。
ということで本日から1/4まで休暇。
やりたいこと山積みなので、みっちりやるぞと。

まずは朝からある友人の紹介で独立系のIT会社の経営者と会う。
すぐに転職とか言う訳ではないが、いろいろな選択肢を考える意味でも
いい出会いでした。やはりパワフルな人でした。

夕方からは自宅に戻って大掃除。奥さんはキッチン。自分は押入を中心に。
ずーっとやりたかった掃除なので気分爽快。
しかしいらないものやなぜ捨てなかったんだろうというものが出てくる出てくる。
とりあぜう大きなゴミ袋2つ分の不要物がありました。

夕食後(というか今も)、自分の手持ちのCDをiTunesにがんがん取込んでいます。
これもずっとしたかった作業で時間はかかるけど、この休み中に完了させたいね。
で、CDは基本的に押入の中か、売却の予定。家の中はシンプルにしないとね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。