SSブログ

秋の旅 蓼科・女神湖(2010秋) (1)春日の森・長門牧場・女神湖 [life]

先週末、我が家のお気に入りの蓼科・女神湖に行ってきました。
今年の2月以来ですから、9ヶ月ぶり。秋の女神湖は初です。

秋の女神湖佐久平の駅からレンタカーで向かったのは、「春日の森」。
細い山道を車でぐるぐる回っていくと、到着です。
人がほとんどいません。静かでいい感じ。
春日の森
森林セラピー基地らしいです。

雑木林の中をゆっくりと歩いていきます。
春日の森

春日の森

そして、眺望場までいくと、気持ちのいい眺めが。
春日の森

思わぬ穴場スポットを発見です。夏にも来てみたいなあ。

お昼は、長門牧場へ。もうココ何回来ているのでしょうか?
長門牧場

ピッツァを頂きます。生地がモチモチ。さすが、石窯。
長門牧場ピッツァ

木々は赤くなり、実をつけ
長門牧場

羊は毛がもじゃもじゃに。
長門牧場

そして、女神湖へ。もう紅葉も終わりかけという感じでしょうか。
秋の女神湖

スワンボートも寒そうです。
秋の女神湖

もう少し早めのほうがもっと紅葉が楽しめそうです。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

ACA

女神湖は私も大好き。よく出かけます。
写真きれいですね。

冬に出かけたときちょうど同じ日だったのです。
カンテラをぶら下げてチョコレートフォンデュを楽しんだ日
写真を拝見して同じだって思いました。
それでフォローしています。
よろしくお願いします。
by ACA (2010-11-14 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。