SSブログ

8年ぶりにコンポ購入 [life]

学生時代に工場でバイトして、やっと購入することができたコンポ。
働き出して、一人暮らしして、結婚してもずっと同じコンポで音楽を聞いていました。
けっしていいモデルではなかったけど、愛着もあり大事にしていました。

しかし、ここのところCDも聞けない、MDもたまにしか聞けないということで
新しいコンポを購入しなければなあと考えていました。
今日久々にヨドバシに行く機会があったので、ついに新しいコンポを購入してしまいました。
これで約8年間利用していたコンポとはお別れです。

で、購入したのはこちら。

KENWOOD デスクトップオーディオ ES-3MD-N(ゴールド)

ES-3MD-N(ゴールド)

細かいスペックはあまり考えなかったのですが、
基本は省スペースで、CD/MDセット時に余計な駆動をしないこと。
見た目には動くのはかっこいいのですが、故障の原因になるので。

配送は明日になるので、楽しみです。(ただし明日は出勤・・・)

PCをMUSIC SERVERしようかなあとかも考えていたのですが、
やはり奥さんの使い勝手等も考慮して普通のコンポに決定。
まあ将来的にはやってみたいことの一つですね。

後は愛着があるけど、処分しなければならないコンポですね。
普通に捨ててしまうか?オークションとかで売れたりできるかなあ?

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。